HOME
NEWS
INTRODUCTION & STORY
TICKET INFORMATION
CAST
STAFF

舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」ニュース

2018.12.08

ついに開幕!劇場でお待ちしております!

囲み

いよいよ幕を開けた舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」!

劇場では初日公演に際し囲み取材も行い、多くのマスコミの皆様にご取材いただきました。
メディアでの報道にもぜひご注目ください。

1

2

◆松崎祐介/ウォル役
初の単独主演ということで、座長としてこうしゃべっている今も少し戸惑いはありますが、、とにかくたくさん、差し入れを入れることで存在感を出してきました(笑)
周りの方には、「こんな(しっかりした)松崎みたことがない」と言ってもらえましたし、新しい自分に出会えたと思います。素晴らしいキャストにも作品にも恵まれて、本当にありがたいことだと思っています。(堂本)光一くんも「大変かもしれないけど、チャンスにもなると思う」と言ってくれたので、もし叶うなら、「デルフィニアシリーズ」今後も僕でやっていただければ……!
千穐楽までみんなと力を合わせて怪我無く突っ走ります!応援よろしくお願いします!

◆佃井皆美/リィ役
松崎さんは忙しくて大変なはずなのに、それを私たちには全く見せないところがすごいと思います。座長として率先して雰囲気を明るくしてくれたので、みんなすぐに打ち解けられました。それを自然とやっているところや、懐が広いところとかがすごくウォルらしい素敵な方です。林さんも殺陣をどんな速度でやってもすべてしっかり受けてくださりますし、リィを演じていて本当に楽しいです。

◆林 翔太/シェラ役
稽古場では初めからザキさんが率先して空気を作ってくれていたので、すぐに皆さんと仲良くなれました。女装をするのは初めてなので、化粧もこんな服装ももちろん初めてです。着替えや髪のさばき方など、女性の大変さが分かりました。……自分自身まんざらでもないですし、そばにいたら惚れてしまうかもしれないです(笑)殺陣では今までの経験も活かせていますし、すべてを出し切ってがんばりたいです!

◆秋本奈緒美/アエラ、おばば役
今回はバルロの母「アエラ」と「おばば」を演じさせていただいています。松崎さんは(ふぉ~ゆ~の)メンバーから国王と呼ばれていたみたいで。稽古場でも変なことをしてワイワイ盛り上がっていましたし、若者のエネルギーがすごいですね。みんなの母親世代なので、怪我無くやっていこうね……という見守るような気持ちでもあります。


3

4

5

上演は12月8日(土)~12月13日(木)、渋谷区文化総合センター大和田4階 さくらホールにて。
キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

公演情報詳細⇒
上演時間、当日券ほか観劇についてのご案内⇒

お知らせ

ページトップへ